その他

長年の足腰の痛みが、漢方で楽に!

Before

30代の頃からの農作業の影響で、ここ数年とくに足腰の痛みが悪化し、歩くのも少しずつ辛いと感じる機会が増えてきました。
とくに寒い日や雨の日は、前日から痛みが酷くなり、痛み止めや湿布を使っても、思ったほど楽になりませんでした。
そこで友人に相談したところ、一度、漢方薬を試してみることを勧められ、ムラオカ薬局さんを紹介され伺いました。

60代男性

before

After

漢方相談は、初めてだったので少々不安でしたが、まわりくどい話しを根気強くしっかり聞いていただけたので、気持ちが楽になり、詳しい状況を伝えることができました。

その結果、加齢とともに筋肉や骨が弱っており、血行も悪くなっているので、それらを改善する漢方薬を飲むこと、また生活養生について、丁寧に教えいただきました。

飲み始めてから1ヵ月、みるみる痛みが軽くなり、日常の動きも楽になり、辛かった農作業もできるまで改善し、本当に嬉しく思っています。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品